ご挨拶

はじめまして!!今回セレブライブのブログ担当になりましたENAと申します(^^)
数あるライブチャット会社の中から選んでいただいたセレブライブ。

ここでは稼げる理由やPointをたくさん配信していければ良いなと思ってブログ設立しました!

少し私のお話を…

前職はキャバクラです。出勤していない日でも営業メールや電話をして、365日仕事に追われる感覚の日々で、穏やかに過ごす日常なんて想像もつかない生活をしていました。
この業界に携わるようになり、時間の余裕ができ、その大切さに気が付きました。

時間やお金の余裕は心の余裕に直結してると感じています。

心の余裕がない人とはぶつかりあったり、哀しい思いをして疲れてしまいます(>_<)

一人でも多くの方に心の余裕を持ってもらいたいですね(*^_^*)

大袈裟な事を言うと世界平和のために♡笑
高収入は欲しいけど不安!

在宅で稼げるわけが無い!
安心してください!

不安をゼロにしてお仕事始めましょう(^^)
お仕事探しをしているのなら、少しこのブログを覗いていってみてくださいね(●´ω`●)

ENA

応募・お問合せ