チャットレディ、妊娠中は?

妊娠中です。
お疲れ様です!

親友がふたり目妊娠しました。未婚27歳ブログ担当のENAです゚(゚´Д`゚)゚。笑
そんな時にtwitterでセレブライブに興味を頂いた成増にお住まいの妊婦の方からDMがきました。

(また妊婦………羨ましい笑)
質問は1つだけでした。

『子供が生まれる前に貯金を増やしたいのですが、今は妊娠中です。チャットレディーのお仕事できますか?』
質問の前におめでとう御座いますを伝えてしまいました!

羨ましすぎる。めでたすぎる。

話が反れそうなのをグッとこらえ、お応えしていきました。
まず結論から言いますと『可能です』
なんの問題もありません(^^)

18歳以上の女性であればだれでも高収入を得る資格があります🎶

ただ妊娠経験はありませんので、妊娠中と聞き、やはり心配にはなります( TДT)

だ、大丈夫なの???と。
ですが

考え方を変えてみると

妊婦さんこそ向いてる仕事ではないでしょうか!?
●在宅可能

●24時間いつでもOK!!
この2つはいつ体調を崩すかわからない、デリケートな時期の妊婦さんのものと言っても過言ではないと………………

思います。私は。

あくまでも私はそう思いました。
更に妊娠してからおよそ10ヶ月

正直あまり日がありません!

そんな中無理せず高収入が得られる。

旦那様も外に働きに出させるのは不安でしょう(>_<)

子供のために、家族のために貯金を作りたいという妊婦さんに私は感動しました(>_<。)💦

母は強しです。
そして妊婦さんには

ブランド力もついてくると思います。
なんといいますか。

エロスです!

男の人って特に非現実的な内容に燃えたり萌えたりするじゃないですか笑
例えば

保健室で憧れの先生と…☓☓☓

親友の彼女が誘惑してきて…☓☓☓

隣に引っ越してきたセクシーな奥様と…☓☓☓
などなど。

私の趣味が出てきそうなのでこの辺で例を上げるのはやめますが笑
旦那が帰ってくる前にこんなことしてるなんて、このこどれだけエロいんだろう!
はい。

妄想スタートです。

あなたが気になって他の子よりあなたとチャットしたくなってるはず。
ブランド力
すごいと思います!!!!
長くなりましたが

私達スタッフはひとりひとりに合わせて、今回で言えば妊婦さんならではの稼ぎ方やPointも見つけていき、稼げるようにサポートします!
安心してください!

自由、安心安全、高収入!!

それがセレブライブです(^^)
ENA

応募・お問合せ