チャットレディは、夜しか稼げないの?

夜しか稼げないの?
お疲れ様です(^^)

昨日プライベートで飲みに行った池袋のお店は朝4時半に行ったにもかかわらず、大盛況でした!!!

地域色もあるでしょうが、時間って関係ないんですねー(●´ω`●)w
はい、そこでよくある質問をひとつ思い出しました。
会社に登録をする前にされる質問、お問い合わせの中で皆様が心配に思っている点の一つです!
『旦那が帰ってくる前の朝から夕方までしかお仕事できません。その時間帯ではなかなか稼げないのでしょうか』
といった質問!

数多くの問い合わせがあります!
正直な話

夜の方が稼いでる子が多いというのは、どのライブチャット会社も同じだと思います。
ですが、それが全てではないですし、チャットレディー経験のある方ならご存知でしょうが、夜には夜なりライバルが多いのです。
もちろん男性会員様の数も夜は増えますが、同時にチャットレディーさんも増えます。

昼間とは2倍3倍どころの騒ぎではないですね。

そうするとなかなか目に止めてもらうことがなく、他の女の子達に埋もれてしまい、あまり売上に繋がりませんでした(>_<)

でも昼間の時はチャットレディーさんが少なかったため、目に止めてもらう回数が僅かながら増えました♪
といった声もあります。

なので

夜しか稼げないわけではありません!!

まず稼ぐ第一歩の、目に止めてもらうという多くのチャンスが昼間にもあります(^^)
ですが…

やはり23-25時などの会員様の数が多い時間帯はとても魅力的です( TДT)

なのでもちろんおすすめの時間帯は夜になりますが、昼間は昼間でチャンスがたくさんあります!!
お仕事を始めてみて、時間の都合がつくのであればいろいろな時間帯で配信してみるのもいいと思いますよ🎶
池袋という土地は意外と朝8時頃までは眠らない街でしたよw

時間帯の心配はしなくてもOKだと思いますよ♡
ENA

応募・お問合せ