ライブチャットは年末年始は稼ぎ時!?

お疲れ様です!

本日12/4はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの誕生日だそうです。

彼は年末年始ももちろん忙しいでしょうね。

お子さんも産まれたようですし(・∀・)
いや、そんな私のひとりごとにお付き合いさせて毎度申し訳ありません笑
年末年始といえばみなさん。

大丈夫ですか?

チャンス。

逃してないですか???
ライブチャット業界

稼ぎ時にはいってますよーーーー!

まだ遅くはないと思いますが、お仕事する準備をしておくことをオススメします(^^)

なぜなら

これからの年末年始という時期はお仕事がお休みになる方が多いです。

お休みがあるからこそ、飲みに出歩いたりする人も増えますが、お休みだからこそゆっくりとお家にいる男性会員様も多くいます!!

男性会員様からのログイン数、昼夜問わずぐぐーーんと上がってますよ!
もちろんチャットレディーさんもぐぐーーんと増えると思いますが、私の経験上(たいした経験もなく偉そうなこと言います)女の子のほうが外に出るのが好き♡w

なので、男性会員様のログイン数のほうが圧倒的に上回っています。
単純にログイン数が

男性>女性

になると

私達チャットレディーは

ガンガン稼げてしまうタイミングです。
そのタイミングはもうスタートラインきったところだと思います!!
これを逃すなんて私にはできません笑
もう少し早くブログ設立していれば、もっと多くのお仕事探ししてる女の子にたくさんのチャンスをお伝え出来たのですが、遅くなってしまってごめんなさい( TДT)
長期の休みになる年末年始やゴールデンウィークにお盆。

このチャンス逃すのはもったいないですよー(>_<)!
あ!でも

私も遊びに行くの大好きなので

遊ぶのを1日だけ控えてお仕事にまわしたり、無理なく沢山稼ぎましょ♡♡♡
全国展開しているので

お住まいの近くの通勤ルームお探しします(●´ω`●)

もちろん在宅でも★★★★★★
ENA

応募・お問合せ