クリスマスシーズンのライブチャット

お疲れ様です(・∀・)
フランフランのクリスマスオーナメントが可愛すぎて、大きなクリスマスツリーを玄関に飾りたいと思っているなうなENAでございます(^^)笑
ハロウィーンが終わり、すぐにクリスマスモードになった日本です。

それでもやはり不景気ですかね?

きらびやかな街になる時期ですが、年々勢いがなくなってるように感じます笑
あげるプレゼントや、頂くプレゼントももちろん値段が全てとは言いませんが、ううーん。

近年多くのブランドさんが、クリスマス限定商品の『安さ』を売り出してるところが増えたように感じますね(>_<)!
『高く』ても売れる時代は終わったのか!
そんな現実にENAはまともに前を向いて歩けません。

(何言ってるんだろう笑)
これも近年の傾向みたいなのですが、恋人のいない若者が増えているそうですね!!

なんなら30代童貞の男性の割合が25%を超えるという現実が…。

4人に1人ですよ??

日本の未来が不安です。

そりゃ不景気にもなります。

クリスマスジュエリーがあまり売れないわけです。
そういえばクリスマス…

やはり女の子ってお得♡と思うんですよね(^^)

この時期のライブチャットには特にお客様沢山いらっしゃいますよー🎶
現実問題恋人のいない人も多くいますし、恋人はいるけれど仕事だし当日は会えない人もいます。クリスマスは家族の日でしょ?なんて人もいると思います(^^)
だけどクリスマスを意識しないで生活するなんてできないはず。

クリスマス当日…1歩外を出れば流石に聞こえてきますよ。

クリスマスソングとやらが笑
そんな日は誰かとコミュニケーションとりたくなるもんです!

中にはAVをみる人もいるでしょう。

ですがライブチャットの良さを知っている男性会員様は、迷わずライブチャットですね笑
もちろん女の子も忙しい子も多いと思います!

ログインできない子も多いでしょう!

そんな時こそ稼ぎ時なんです(^^)
この前の年末年始の稼ぎ時の記事でも話したとおりです。
男性>女性

になる時こそ

イヤでも稼げますよ(・∀・)

こんなチャンス私だったら逃せないですね笑
今年のクリスマスは週末です。

特にログイン数は多いと予想されています!

今からのお仕事登録でもすぐにお仕事開始できますよ(^^)
セレブライブでは365日24時間いつでも女の子からのご連絡をお待ちしています!!
ENA

応募・お問合せ