体型に自身がありません…

体型に自身がありません…
お疲れ様です!

埼玉県なのかな?

少し都会からは離れ池袋から鶴瀬まで行き、今エステ帰りのENAです(^^)

体重増えて怒られて帰ってきましたよ。

高いお金払って怒られて帰ってくる。きっと私はドMなのでしょう笑
そんな事は置いておいて…。

よくある質問で『体型に自身がありません…。』『太ってても採用されますか?』

などの質問多く寄せられています。

私自身体型に自身がありません。なのでエステなどに通っているのですが、正直なところライブチャット業界で容姿はほとんど関係ありません!!
細いから売れるというわけではないんです。

テレビを見てても思うのですが、ぽっちゃりしてる子って人気ありますよね(^^)

見ているだけで癒やされたり、可愛がりたくなるし、元気をもらえたり🎶

渡辺直美さんは日本だけでなく海外でも人気だし、水卜アナウンサはどこにいっても愛されキャラでいるし、柳原可奈子さんはただひたすら可愛い(^^)

あ、もちろん、人それぞれ好みで趣味はあると思いますけどね。
今の時代でこのネット社会。そしてライブチャットという広い世界です。

本人が感じているコンプレックスも武器になるんですよ!!

あなたがこれまで出会ってきた人数よりも、遥かに多い人達であふれる世界。

人の趣味は様々です!
黒が見が好きな人もいれば、金髪や、赤髪なんて子が好きな人もいる。

骨が浮くほど細い人が好きな人がいれば、もちろんその逆も🎶
容姿はそれほど関係ないのです(^^)

必ずあなたを見つけてファンになる人が現れますよ!!
そしてセレブライブで自信を身につけましょう♪
ENA

応募・お問合せ