かかりやすい性病4種

かかりやすい性病4種
お疲れ様です!!

今日性病の事しか考えてなくて、外で調べてる画面見られたら恥ずかしいなーと思いながらも大塚駅周辺のお散歩中のENAです笑
今日は風俗店でかかりやすいものを紹介したいと思います。

【クラミジア】
風俗関係を覗いても、男女ともにNo.1発症率だといえる性病です!

名前も聞いたことあるのではないでしょうか?
そして怖いのが男女ともに自覚症状がほとんどないことです!
さらにクラミジアに感染中はエイズの感染率がグンと伸びるそうです。

【淋病】
私の元カレがデリヘルで移された病気です💧
女性はやはりクラミジア同様自覚症状がないことが多いようですが、男性は激痛らしいですよ!!

黄色く臭いのキツイ膿が出るらしく

元カレも歩けない程にヤバかったと言ってました笑

自業自得ですね(^^)💢

【カンジダ症】
カビ菌の一種なようで、もともと体内に持っていることのある菌らしいです。

性行為でも発症しますが、体調不良により引き起こすこともあります!
おりものがヨーグルト状だったり、痒みがあったりとこれに関してはしっかり症状がでるようですね!

【ヘルペス】
再発生率No.1のヘルペスは1年以内に8割が再発するそうなので、恐ろしい性病です!
口にも喉にもできるみたいで、実際風俗嬢の子もヘルペスが理由でお店を休むこともあるそう…。
結構痛いみたいで、水泡みたいなものが破れてた後にただれて、考えただけでも辛そうですね泣

−−−−−−−−−−

初めていろいろ調べましたが本当に怖いですね!!
チャットレディーは風俗ではありませんので、性感染症になる事はありえません!
性感染症にならないライブチャットの高収入バイトは、もちろん彼氏や旦那さんにバレることもありませんね(^^)
風俗店で働くにはあまりにもリスクが大きすぎます(>_<。)
今のこのネット社会を有効に使ってお仕事してみてはいかがですか?
在宅か通勤、選べるお給料プラン。その他働きやすいカタチを提案していきます(^^)
ENA

応募・お問合せ