もちろん日払いもOK!!

もちろん日払いもOK!!
お疲れ様です!

女の子のホルモンの問題でやたら眠いENAです笑
そんな身体もだるおも~な中、今友達から飲みのお誘いがあったので3時間後に集合します。
ちなみに普段私現金あんまり持ち歩かないタイプなんですよ(;・∀・)

完全なるカード派でして(汗)

こういった急な飲み会で現金がないのはなかなか困るわけです笑
早めに行ってくれれば銀行でおろしたのに…。

私自身お金に余裕がない人間ではないのですが、コンビニATMでおろして無駄な手数料って苦手なんですよね。

お金を粗末にしている気がして!!

ケチと言われるかもしれませんが笑
でも私みたいな感覚の人も中にはいますよね(^^)

きっと………。
今回の例だけではなく、急にお金が必要になることが生きているとあると思います!!
大人になればなるほど!!!

そんな時に便利なのが『日払い』です🎶
セレブライブでは日払いも可能です!!

チャットレディーさんが希望するのであれば、毎日の日払いだって対応しています♪
せっかくの高収入のお仕事ですし、お給料日にドカンと振り込まれる通帳を見るのも私はいいと思いますけどね(^^)
自分のライフスタイルに合わせて、お給料の受け取りも自由に🎶
ENA

応募・お問合せ