今時の女子高生

今時の女子高生
お疲れ様です!

鶴瀬のエステサロンにも通ってるんですけど、駅ホームの椅子に座布団が設置されてました!

優しさだと思うが衛生面が気になるENAです笑
そんな電車でのワンシーンからお送りします笑

(一部記憶の問題で構成しなおしてます笑)
『お腹空かない?』

「空いた~」

『ご飯食べて帰るー?』

「食いたいもんある?」
などの一連プラス
『今日○○が○○だったらしいよー?』

「うあ、だりー、クソじゃんね」

ガクガク((((°Д °;))))ブルブル

今日に限らず電車に乗っていると、あまり聞いていて気持ちのいい言葉遣いではない会話が聞こえてくるのです。
私も若い頃の方が汚い言葉遣いしていたと思います。

その時は気が付かなかったんですよね笑

そして癖ってなかなか抜けない…普段から意識しないと(>_<)

そして言葉遣いが汚くてモテる女の子って、あまり聞いたことない笑
そゆことを考えると、チャットレディーさんには言葉遣いを少し意識してもらいたいなって思います🎶
セレブライブでお仕事してくれてる女の子でも、売れてる女の子ほど綺麗な言葉遣いをしていると思います!
前にも売れるか、売れないかは容姿はほとんど関係ないと話しました。

こういう内面から出るものが重要なのかなと思います!!
個人的な意見ですけどね(●´ω`●)

男性を相手にするお仕事だということを、一度再確認していただければ、着実に今日のお給料、明日のお給料UPに繋がると思いますよ🎶
ENA

応募・お問合せ