知人にバレませんか?

知人にバレませんか?
お疲れ様です!

今日の池袋は風が強くて、髪の毛飛んできそうでちょっとイライラしてますENAです。笑
本日はですねー。

女の子からの質問に答えようのコーナーです。

今回もまた、多く寄せられる質問の1つです!!!
『知人にバレませんか?』

『身バレしませんか?』

『同棲してる彼氏にバレませんか?』

そうですね。

“ほぼ”バレませんよ!!
『ほ………ぼ??笑』

はい。

バレてる子たちは何かしら原因があります!

少し確認してみてください!
画面に個人情報映ってないですか?

会話の中で自分のこと喋ってませんか?

パソコンの履歴は消してますか?
もしバレてるとしたら、何かのミスが起きてると思います!!
基本的にセレブライブでは

マスクの着用を許可しています!
その他

ウィッグをかぶるもよし

普段とメイクを変えるもよし

服装をがらっと変えるもよし

プロフィールも別人としてOK!!

そうです。

別人になりきってお仕事してください(^^)

女優気分でいいのです!!
それに画面上だと人の雰囲気って少し変わって見えるものですよ(●´ω`●)
芸能人だって実際会ってみると結構違う人多いですから笑
なので安心してください!

自分が個人情報発信しないかぎり、見た目だけで知人にバレる心配はありません!
ざわちんを師匠だと思うとかどうでしょう?笑

メイクが苦手な子も多いですし、あそこまでの技術はいりませんが、何にせよ努力って大事ですね🎶
そしてメイク技術向上したら、高収入に加えて一石二鳥だと思いませんか?

さて、私もメイク上手になりたいな♪
ENA

応募・お問合せ