生理中のライブチャット

お疲れ様です(^^)
今日は愛猫とまったりしてましたENAです!!

img_20161203_061954
今日はこんな質問頂きました!!

『アダルトなんですけど、明日から生理予定日なんです。仕事できないですよね?』

答えは違います(^^)

お仕事可能ですよ!!!
もちろん経血が移るのは良くありませんが、先輩チャットレディーさん達はタンポンを入れて、引き抜くのに困らないくらいの長さに紐を切って、いつも通りにお仕事してます🎶

ライブチャットでは性器の露出がNGなので、少しの日も位なら隠れるそうです!
それにリアルではなく、カメラを通してなので、タンポンしてることも全然バレません!

もしあなたが生理痛が重くない人なら、どんどんログインしてガンガン稼ぎましょう🎶

でも無理は禁物ですよ!!!
自分の体を大事にして、自分のペースで頑張っていきましょう(^^)

私事ですが明日は新宿の通勤ルームに顔出します🎶
新宿の通勤ルームはお部屋に余裕があるので、東京でライブチャットを考えてる方は是非一度遊びにいらしてください(^^)

ENA

応募・お問合せ