私の書くブログでは…

お疲れ様です!
高円寺って思っていたより住みやすそうだなと思いましたENAです(^^)

電車で通り過ぎる街も一歩踏み出して実際降りてみると、いろいろなものが見えるんですね🎶

ライブチャットも似たことを感じました!

名前を聞いたことならあるって人たくさんいるみたいです。

電車で降りてみるよりも、ハードルが高いと思われがちです!
よくわからないから調べることもしない。

なんだがとても残念です(´Д⊂

そんなに難しいこともなく、怪しくもない、本当に稼げるのに…。

哀しくも思います💔

でもそれはそれで仕方ないですね!
めげずにもっともっと情報発信をしていきます!!!

もちろん色んな情報サイトがある中で、セレブライブに目を留めていただいた人達には、よりリアルな情報をお伝えしたく思います!

色んな人たちのライフスタイルに合わせられる仕事なので、その良さをお伝えしていきます🎶

マニアックな設定の女性のライフスタイルをフィクション、ノンフィクション混ぜてお送りします(^^)笑

それも含めて楽しみにしててください🎶

ENA

応募・お問合せ