在宅・通勤チャットレディーの心得

お疲れ様です(^^)
自撮りのプロENAです笑

セレブライブのライブチャットでお仕事してくれるチャットレディーさん達には、自撮りのプロになってほしいと思います!

この前半身浴しながらYouTube巡りをしていたら、凄い人をみつけました!!

名前などは伏せておきます。

原宿系のPOPな女の子は、正直太っていて、すごく可愛い!!ってタイプではなく自分でも自覚しているそうなんですね。

最近はある番組にも出演してました!

写真と実物が違い過ぎるという事で…笑

その子の写真は細く見えるし、小顔に見えるし、お目目もパッチリ、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いんです!

ざわちんのようなメイク技術がそれほど高いわけではないですが、自撮りの技術がすごい!

とはいえ難しい事はやってません!

自分の顔や体型の、良い所と悪い所をしっかり理解していました!

自分に合う光の具合いや、自分に合う角度それを熟知していました。

よく
斜め上から撮るとかいいますが、それが全てではないです!

下めから撮るのが可愛い子もたくさんいます!

要は自分を知ることですね!

太ってたって可愛い角度が必ずあるし、パット見可愛い子だって盛れない角度あります。

それに、自分を知ろうと努力してる子なら
太ってても、目がシジミちゃんでも
私全員可愛いと思ってます!!

努力してるのって必ず周りは気がついてくれるものですからね(^^)

そして、ライブチャットというのは画面越しのお仕事です!

自分を知る事で、いろんな魅せ方が学べますよ🎶

体型や、お顔を気にしている方!

いま手元にあるカメラで自撮りの練習してみてはいかがですか(^^)??

自分の魅力を最大限に引き出せる角度!!
ぜひ見つけて、自信を持ってください🎶

ENA

応募・お問合せ