十条でチャットレディー

お疲れ様です!
赤羽に初めて行ってきましたENAです🎶!

私はよく埼玉県の川口市にある角上魚類にお魚を買いに行くのですが、なんと赤羽にもありました(^^)

もともと新潟県寺泊にあるんですよねー(^^)

安くて美味しい海鮮が手に入るのです♥

オススメですよ(^^)

そして赤羽は思いの外栄えてました!!

池袋から赤羽に向かう途中十条を通るのですが、なんかいいですね。

十条にもチャットレディーの通勤ルームを作りたいですね!!!

赤羽は人が多く通勤しやすそうですが、そこからひと駅ふた駅離れた場所の方が、地域密着型と言いますか、ある意味出勤しやすいのかな?と思っています(^^)

十条なら私も顔出しやすいですし🎶

もちろん十条にお住まいで在宅のお仕事もオッケーですよ!

どうですか?
十条に通勤ルーム…
十条でチャットレディーやりたい子いるかな?

ENA

http://celeb-livechat.net/応募・お問合せ-e/