在宅・チャットレディー時間の余裕

お疲れ様です!
最近はリンパマッサージよりも、ドクターフットでの足つぼにハマってるENAです(^^)

足つぼの台湾式リフレに手のリフレも両方やってもらってます🎶!

私はどのタイプのマッサージを受ける時も基本120分以上を受けます(^^)

店舗についてから施術に入る前と後の時間を考えると140分以上の時間を取りますね!!

私は友達と話していると
なかなかマッサージの時間を取ることができないと聞きます。

お金があっても時間がないと。

もちろんどっちも無いって子もいます。

ストレスや疲れを溜めたまま、日々頑張っているなあと思います!

話を聞くとアルバイトを3つかけ持っている子もいました。

時間がないって辛いですよね(泣)

駅ビルの中にあるクイックマッサージ30分をたまに入るだけなど…

なかなか疲れが取れませんね(泣)!

セレブライブで働いてくれるチャットレディーさんには、時間の余裕を持ってもらいたいですね🎶

短時間で高収入を得る。

そしてマッサージなどのリラクゼーション施設に通って心身ともに健康で過ごせますように(^^)

在宅ワークなら出勤にかかる時間も省けます!
隙間時間だけでお仕事して、プライベートタイムをたくさんとり、充実した生活を送ってください(^^)🎶

ENA

応募・お問合せ