通勤・在宅チャットレディーのお財布事情

お疲れ様です!
オーダーしていたお財布完成しましたENAです(^^)

GUCCIの担当さんから連絡来たので近々取りに行くつもりです🎶

良いお財布は長く使えるといいますよね(^^)

なので今回オーストリッチでお願いしました♡

いろんなカスタムができて、Total30万ちょっとでした!!

皆様はどんなお財布をお使いですか?

お財布を長く使うも良しですが、一年に一度変えたほうがいいという話もありますよね!!

あとは、自分より収入の多い人にプレゼントしてもらうとお金が貯まる…なんて噂?風水?ジンクス?なんてものもあります笑

社長さんクラスの収入じゃないと、なかなか自分より収入の高い人って出会わないです(TT)

なので自分で買いました笑

いろんな風水関連のお話があるお財布ネタですが、一年で変えても、十年で変えても、私はいつでもいいと思います!

ですが、大切なものだとしてもボロボロになってまで使うことはないと思います!

想い入れのあるもの。
ボロボロになりすぎる前に綺麗に保管して思い出として…。
私はそうしたいですね(^^)

娘や息子から貰ったプレゼント…。
旦那様から頂いた初めてのプレゼント…。

捨てたくないからこそ、綺麗にとっておいて、別に普段使いのお財布を持つ!

素敵…♡

旦那のいないアラサー女子の妄想ですみません笑

お財布が薄汚れてたら女子力下がりますよ!!
黒ずんでないですか!?
角が切れたりしてませんか!?

春も近づき新作がたくさん出始める時期ですよ🎶

セレブライブでたくさん稼いで、身の回りにあるもの新調しませんか(^^)?

ENA

応募・お問合せ