PMSで辛い方

お疲れ様です(^^)
PMSの症状しっかり出る派のENAです!!

私が今ちょうどその時期でして泣
女の子はホルモンの関係でいろいろ苦労しますよね!
私はPMSの存在に気がついたのも、まだここ3年くらいです!
自分の身体と向き合うようになり、だいぶ生活が楽になりました(^^)

症状は人それぞれですが、200種類以上もあると言われています!
同じ人でも毎回同じ症状とは言い切れず、毎回違う人もいるみたいですね(T_T)

代表的なココロの症状
●イライラする ●情緒不安定になる
●泣きたくなる ●集中力がなくなる
●ぼーっとする ●怒りやすくなる
●落ち着かない ●家族や身近な人へ八つ当たり

代表的なカラダの症状
●乳房のハリや痛み ●肌荒れやニキビ
●体重増加     ●頭痛
●眠気や不眠    ●腰痛
●疲れやだるさ   ●のぼせ

私もこの代表的なものはよく出ます!
辛いですよね………。
症状に悩む人は数多くいて、仕事にも支障が出る人、中には普段の生活が全くできない人も女性の全体の1.2%いるらしいです!
これって実は結構多い数字だと思います。

これまで何百人、何千と女の子を見てきた内何人かいるわけですもんね…。
そこまではいないにしろ、セレブライブでは女の子しか働いていません!
スタッフも全員女性です!!!

生理前などで、働きたいし稼ぎたいのになんだか身体が動かない。体調もなんだか変な感じ。
それってPMSじゃないでしょうか?

 

身体の信号に気づいてあげてください!
せっかく稼ぎたいのにログイン数減るのも勿体無いですし。
改善できたら楽じゃないですか?(^^)
チャットレディーさんには今よりもっと、気持ちも体も楽にお仕事して欲しいですね🎶
生理前になると通勤が苦痛って方は、在宅でお仕事始めてみましょう🎶

ENA

応募・お問合せ