美容にお金かけたい?

 

お疲れ様です!!

153センチMAX60キロを経験したENAです笑

 

今は…

40後半ですが全盛期は41がベスト体重でした(o・ω・o)

 

 

正直ダイエットにお金かけました!

 

 

ライザップみたいに月何十万もかけてませんが笑

 

 

500ml1万円くらいの酵素ドリンクや、120分4-6万のエステとかくらいです!

あとはいいお肉やいいお魚、いいお野菜を採るくらい…。

 

 

でも月に美容費で10万〜かけられる生活がしたいのなら、副業を視野にいれてもいいですね(^^)

 

 

普段のお仕事にプラス、ライブチャットで50万〜稼いだら生活に潤いが出ますよね🎶

 

そうすると

今よりも食材のランクアップはもちろん、美容にお金かけられる(^^)

 

私の友人は生活でいっぱいいっぱいな人が多かったですが、紹介して貯金も増え、全身ブランドものを着て、みにつける生活になりました!

 

全身にお金かけられるようになったのは、およそ1年くらいですかね??

 

今年もそろそろ終わりますが、人の成長を見られる一年でした(^^)

 

2017年は美意識の高い女性がどんどん増えていくことを望んで、私も日々美容情報や、高収入バイト情報を発信していきたいと思います(o・ω・o)

 

ENA

 

応募・お問合せ