仕事に遅れるということ

お疲れ様です!
本日池袋から実家のある青梅市へ向かいますENAです(^^)

そんな私ですが…電車遅延中です。

………………………。

いや、山手線沿いはよくあることなのですが、毎度遅延を考えて仕事に行くとなるとなかなか大変ですよね(´;ω;`)

正直わたしも電車の遅延が原因で、バイトを遅刻した事もあります!!

都内に住めば住むほどそんな状況になります!

それは車通勤でも同じことが言えます!
道路状況は読めないのです。
どこで事故渋滞があるか、道路工事があるかで大きく変わってきます。

職場につき怒られることもあれば、怒られないこともあります。

ですが事実として、職場の誰かに迷惑をかけることになますね!

それがタイミング悪く何度が続くと…
なかなか気まずいです笑

ですがセレブライブで働くライブチャットでは、在宅仕事がOKなのでそんな悩みもありません!

30分で行ける職場を1時間多くみて出社することもありません!

いつでもどこでもパソコンひとつでお仕事可能♡

私が言った遅延の例えは、ごく一部の例なのかもしれませんが、都内で電車の数が多い土地、電車の本数が少ないからこそ1本1本が大事な土地。
どこにいても有り得る通勤問題ですね(´;ω;`)

いかがでしょうか(^^)

もう無駄を省いて、高収入バイトがある時代ですよ🎶

ENA

応募・お問合せ