在宅・通勤チャットレディのワガママ

お疲れ様です!
なんだか腹痛のENAです笑

とても個人的なニュースになりますが、もう最後の生理から48日です!!

32-36日周期と遅めなんですが、12-16日も遅れてるという笑

心配すぎて12/30に妊娠検査薬やったけど、子供は授かっておりません!!

生理はこない、腹痛がある。
いつもの婦人科にいきたい。
その婦人科10日も休んでる。

…いやー、ワガママなのかなとも思いますが、今までのカルテのない他の婦人科は行きたくないですしね。
待ちますよ年始の営業を。

何か病気じゃないといいのですが。

そしてやはり具合は悪いのです!!

そんな時に無理して働かず、仕事を休んで静養しても、なんのお咎めもないのがセレブライブで働くライブチャットですよね。

うん、具合が悪いなら休みましょうよ。
酷くなる前に。

もちろん早くお医者様にかかるのが1番ですが、そうも行かないのがお医者様の連休に体調不良がぶつかった時…。

もちろん、他のお医者様探せば都内はいくらでもありますが、救急というのもありますが、私はメインのお医者様に見てもらいたいので!!
家にいるぶんには身体は楽なのですよ!
ワガママ言わせてください!休ませてください!笑

女性は特に体の弱い方も多いし、こういった自由なお仕事があるのは助かりますよね(^^)

普段のお仕事では通らないワガママも、セレブライブで通っちゃいます🎶!

ENA

応募・お問合せ